artDive終わりました

京都のartDiveに参加してきました!!

なんといっても壁があるということで

原画飾ってる人が多くてワクワクしました


今回は来てくださった方、お買い上げくださった方、興味を持ってくださった方、優しく私を受け入れてくれた出展者さま、スタッフさん、そして手伝ってくれた両親


ありがとうございましたーーー!


新作ペイントバッグも人気で

少しホッとしました。

「これ今日一番良くない?」って

言うてかってくださった方や

わざわざ戻ってきてくれた人とかも

いらっしゃってイベント出すごとに

色んな方に手にとってもらえる機会が増え

私は本当に生きててよかったなと思いました。


そして人間としても絵のおかげで

成長したのか、出展者さんとちゃんと

お話ができたのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

緊張して話すのが苦手な私ですが

今回は多くの優しい出展者さんと

色んなお話できてとても嬉しかったです。


これからもっと色んな人とお話して

お客さんとも仲良くなっていきたいな!

これからの活動にも気合いいれてがんばります(๑و•̀ω•́)و


あと12/20にクリーマクラフトパーティに出展します!詳細は決まり次第載せます。